蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

ワンコです。

2007年05月30日 | その他

ルビーさんのリクエストが前にありましたので(遅くてすみません)、勢いで、我が家のワンコをご紹介します
昔から、猫とは相性が悪いようで個性の強い(?)猫より犬を愛しておりました
嫁殿の実家でも犬を飼っていたので、父さんの風蘭に対抗するため単身赴任中に家に来たのがこの犬です
犬は忠実なところが好きですが、小さい頃の動物もみんなかわいいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい (ルビー)
2007-05-31 09:19:59
こんにちは
早速のワンコ画像ありがとうございます。
手間が掛るのほど可愛いですね。
子供の頃は室内犬なんて周りに居なかったからとりあえずは手元に置ける猫派でした。

犬の魅力は飼ってみなきゃ分らないですね。
初めて飼った犬は悪戯跡を残してになったけど未だ次は考えられないでいます
返信する
死んだら困ります。 (yukimakikazu)
2007-05-31 20:03:11
ルビーさん、こんばんは。まずまずの愛嬌でしょ
私は動物の死が嫌なので、植物に走ったのですが、動物はいずれ早い寿命でになりますから、愛玩すればするほどつらいものです。でも、きっと子供たちはそういう体験で成長するのでしょう
すでに次は陸ガメを飼うのだと盛り上がってました
返信する

コメントを投稿