蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

羆覆輪2号

2010年10月27日 | 建国他羆関連一族
寒いです。昨夜は雪が降るかと思いましたが、さすがに未だ大丈夫でした
月曜日、火曜日とタスマニアからはるばるお客さんが来てまして、ニコニコしながら25項目もの指摘をしてくれました
その対応でまた多くの仕事をしなければならないのですが、英語の練習もできたし、対策予算も獲得しやすいものですから、良いこともあります。とりあえず、指摘事項を日本語にして対応策を立案しよう、としてます
さて、もともとあまり多くの風蘭を育てるスペースを確保してませんので、購入は厳選してましたが(嘘)、今年久々に買ったのが写真の羆覆輪です。
前回のが小さめでしたので、大きいのが欲しいなあ、と見張っていたらつい目にとまり、速攻で購入しました。紺の色も深く、覆輪もバッチリでしたが、天葉の裏面がという感じ。
ちょっと不安ですが、素質的には完璧ですので、しっかり戻ってくれることをして楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿