蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

深秋のカンラン

2010年11月26日 | 寒蘭

ご無沙汰してます。寒くなってきました。写真のような秋日和(?)も無くなってきましたが、皆様お元気でしょうか。
監査・査察も続いて貧乏暇無し状態をやっと切り抜けましたが、飲み疲れも今日が終わり。少し落ち着きましたが、いっぱい仕事頂きました
写真は少し前のものですが(小さくてすみません)、毎年良い香りを貰えるカンランです。やっぱり、香りでは私にとって一番でして、例え「青々花」が「青花」に変化しても全然気にしていません
猛暑で例年よりは遅めの開花ですが、香りと気高さにより秋の深まりをじっくり感じるところが、私にとって一生手放せない蘭たる所以です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿