☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

2024 KEYLAND ON : AND ON in Japan

2024年07月10日 | SHINee

7月6日・7日に国立代々木競技場第一体育館にて開催されたSHINeeのKEYくんのソロライブ「2024 KEYLAND ON : AND ON in Japan」に行ってきました♪

とにかく猛暑、酷暑な気温で原宿駅についてすぐに会場に入ってしまいました。梅雨期間中なので雨よりはマシですが。

今回の公演は、1月に韓国ソウルでのライブの日本公演となり、8月にリリースする日本オリジナル曲2曲のお披露目もありました。コンセプトは自動販売機?ボタンを押すといろんな飲み物が出てくるように、アップテンポやミディアムな曲にバラードと様々な演出で楽しませてくれる。

最初はピンクのパーカーにパステルカラーのパンツ姿でキーくんらしい衣装で登場。その後はライダースーツで登場するとロックなナンバーに生バンドでクールでカッコいいキーくん。わりとロック系を歌うキーくんて好きなのよね。後半は赤と黒をベースにした衣装でセクシーなそして美しいキーくんへ。この路線も好き。前回のかわいいキーくんから今回は大人でクール、大人の色気漂うキーくんといった感じ。

MCも相変わらず流暢な日本語でファンを盛り上げてくれる。自分を“きーくん”呼びするの好きだな 笑。ディズニーランドに行った話やテレビの歌番組やバラエティーの収録の話題など近況を聞けました。出演するテレビ番組が気になります~。来年はソロとしてもSHINeeとしても日本での活動がありそうな雰囲気で楽しみです。この後は8月に神戸での公演があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フェラーリ」 | トップ | 「キングダム 大将軍の帰還」 »

コメントを投稿

SHINee」カテゴリの最新記事