Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

Dophin from Boart

2004-05-02 16:25:29 | Travel
ビーチからでもイルカと泳ぐことができたのだが、ボートで沖へ行きイルカに会えるというDolphins Hawaiiのツアーに参加した。ここは、アメリカ人のツアーなのでいろいろな国の人が参加している。私が参加しときには、今回で26回目よ!という足にイルカのタトゥーまで入れているデンマークのおばあちゃんが参加していた。

このツアーは、朝7:30にHonokohauというハーバーに集合し沖へ向かう。イルカの群れをみつけて近くへ行きボートを止めて飛び込もうと準備をしているとイルカがいなくなってしまった。なので、また群を探していたのだがなかなかみつからず、珊瑚の綺麗な場所でスノーケルをしていた。どの辺にイルカがいるという情報聞きながらながら再度移動したらまた会うことができたのだ。そこではしばらくボート付近をすごい群のイルカが泳いでいてくれたのでどこへ行ってもイルカだらけ。

こんなにまじかにイルカの群がいるなんてすごい感動した。すっかり、水中カメラのことなんて忘れていたので買うのを忘れていたので水中の写真が撮れなかったのが残念なのだ。

最新の画像もっと見る