Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

muginami Bakery@辻堂東海岸

2007-09-21 00:28:41 | パン屋さん
パン屋さんって買える時間が限られているから、行動範囲内でいくつか行くところが決まってしまうんですよね。

行ってみたいと思っているパン屋さんがいくつかあるんだけど、わざわざ買いに行くまででもない。

今日は午後から辻堂でのクラスがあったので、サーファー通りをちょうどお昼に通ったので以前から気になっていた『muginami Bakery』によってきました。

同じパン屋さんばかりだと種類も同じなので飽きてたんだけど、ここでは珍しい組み合わせのものがありました。

素材にこだわり天然酵母のパン

種類もいろいろあって、気に入りました。

ウッドデッキにテーブルもあるので、そこで食べることもできます。

■muginami Bakery
藤沢市辻堂東海岸1-10-18
0466-33-8832
9:00~19:00
月曜定休

最新の画像もっと見る