Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

こなひき洞@茅ヶ崎南湖

2007-12-05 23:08:52 | パン屋さん
ずーっと行きたいと思いながら、ちと遠くなかなか行けずにいたパン屋さん『こなひき洞』へやっと行くことができました。

茅ヶ崎といっても平塚よりなので、気軽にはいけないんだよね。

でも、ずーっと気になっていて。。。

最近は、パンをゆっくり食べたりレッスンの合間に家にちょこっと帰ったときにお腹がすいたときにパンをよく食べるようになりました。

昔はゴハンよりもパン派だったのでよく食べていたけど、食生活を変えてからはかなり減ってました。

といっても、やっぱりもともとのパン好きは変わりません!

この前、鎌倉の人ってパン好き多いよね?と言われました(笑)。

確かにそうかもねぇ~

おいしいパン屋さんが多いからなのかな?

日曜日の朝、七沢温泉へ行く前にブランチがてら寄ったのでちょうど種類もたくさんあり焼きたてのものが多く、クルマの中で食べました。

ここは朝早くから開いてるのでいいですねぇ~

この辺のパン屋さんって意外と遅く11時というところが多い。

海外って、その日のパンをその日の朝買い行くことが多いけど11時じゃもう朝ゴハンじゃないよね。

次の日のパンとなるとおいしさが半減しちゃうじゃんねぇ~

ここはそこも考えられてるのかな?

外観もかわいいし、店内もとても温かみがありかわいいお店です。



近くにコーヒーを帰るお店があるともっといいんだけどなぁ~

都内の場合駅の近くへ行けばスタバがあったりで帰るけど、この辺はコーヒー飲めるお店のOPENも遅いし、買えるお店もなかなかないんだよね。

日替わりでこんなメニューがあるみたいです。



とても気に入ってしまい、火曜日辻堂でのレッスンがあり時間に余裕があったのでまた買いに行っちゃいました。

どうしてもコーヒーと共に食べたかったからスタバへ行って目立たない場所に座り食べちゃった(笑)。

しばらくはまりそぉ~

最新の画像もっと見る