Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

うれしかったぁ~

2007-01-11 14:41:36 | Lifestyle
1月10日の0時になってから、次々といろんな方々からお誕生日祝いのメッセージをいろんなところからいただきました☆

一番乗りは、CaoLiさん!!!

事前にいろいろんな根回し?もしてくれてありがとね。

それもみんなとっても素敵なメッセージをくれてとてもうれしい気持ちになりました。

みんな素敵なこと書けてすごいなぁ~って。

私は、なかなか気の利いた言葉が書けずありきたりなメッセージしかかけないんだけど、今後できるようなって行きたいなぁと思いました。

メッセージって、どんな高価なものよりも私にとってはうれしいもの。

最高のプレゼント☆

お金では買えないものだよね。

感謝の気持ちってなかなか伝える機会がないんだよね。

私はなかなか思ったことをその場で口にすることができないので、言うタイミングを逃してしまうことが多い。

このところ何かの節目にはblogで書けるようにはなったけど、ひとり一人に伝えることができない。

お誕生日にはカードを!と思うけど、最近はつい日々の生活に追われてしまってね。



スーパー晴れ女パワーをまた発揮し朝はとっても富士山がキレイに見えてました。

そんな中ちょっと遅れて初詣に江ノ島神社へ行ってきました。

このところしらすを食べには行ってたけど、上へ行くのは外国人がきたときに行くくらいだから久々だった。

お天気もよかったからとても気持ちよかったよぉ~♪





夜は、とある新年会に突然参入してしまいとっても贅沢なお鍋をいただいちゃいました!

いろ~んなお魚を下ろしてくれて、それをしゃぶしゃぶしたりとかなりの贅沢。

しいたけもめちゃくちゃ肉厚だったし、お肉も鴨や湘南ポークなどたくさんあって自分じゃできないものばかり。

パパからもらったケーキを自分で持参したんだけど(笑)、みんなにそのケーキでお祝いもしてもらっちゃいました。



ホントみんなありがとう!!!

感謝の気持ちでいっぱいです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HappyBirthday☆ (yucco)
2007-01-12 09:57:26
私の目標:ユカさんみたいに素敵に歳を重ねていくこと!
です。
Best wishes for your happy days!!
返信する
Unknown (Yuka)
2007-01-16 16:39:55
>yuccoちゃん
私を目標にしてくれるの?

目標にしてもらえるなんて、うれしいなぁ~♪

ありがとね☆
返信する