Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

行ってきました!

2005-11-28 16:43:59 | Lifestyle
この週末2泊3日でバックカントリーに挑戦してきました。

詳しい報告は後日書きますが、思っていたよりもきつくなくどうにかやりとげてきました。でも、やっぱりボードのブランクが7年もあったのでバックカントリーには危険だから今年はゲレンデでボードをかためて来年また再チャレンジしようかと思ってます。

1週間前に脱水症状で倒れたばかりなので、水分補給には気をつけ体調は問題なく、筋肉もヨガ効果で昔みたいなひどい筋肉痛も出なくてすみました。

今週は、ちといろいろ片付けないとならないコトがあるので報告が遅れるとは思いますが楽しみに待っててくださ~い!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naturel)
2005-11-28 21:17:59
yukaさん

お帰りなさい!

本当にyukaさんの行動力とパワーには脱帽してしまいます。やはり日々の体力作りと健康管理が大事とということなんでしょうね♪

またお食事したときに詳しくお聞かせくださいね。
返信する
お帰りなさい! (ゆずき)
2005-11-29 17:54:56
無事戻られたとのこと、よかったー! やっぱりヨガのパワーはすごいですね☆ またレポートを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Yuka)
2005-11-30 15:41:02
行く前にドキドキだったから、心配していた友だちも多く無事帰ってきてる?とメールがきちゃいました(笑)。



ちとレポート遅れてますが、健康管理がこれほど影響するんだということをとても実感しましたね☆
返信する