Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

今日は

2005-08-28 11:17:47 | for foreigners
昨日は書くと長くなるので後日書くことにしますが、昨日はというか帰ってきたのは今朝の4時ごろでした。で、うちには4人も泊まってます。やっと今起きてきました。二箇所に分かれていて、鵠沼の友だち宅にいる二人は今朝波乗りしに6時に起きて行って来たらしく、さっきもどってきて今昼寝してるらしいです。

鎌倉組は、これからビーチへ行って、大仏、八幡様あたりにつれて行ってこようと思ってます。

今日はいったいどんなスケジュールになるのか???

今来ている人たちは、
Matt
Lara
Braian
Andy
Mike
です。

それぞれかなり濃いキャラです。
こちらも後日ご紹介しま~す!

最新の画像もっと見る