Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

2月はPUA(前進)

2008-02-29 23:46:03 | Lifestyle
最近、月初めにマナカードで今月のテーマをひくようにしているのですが2月は、I'O(ミステリー)でした。

新しく始めたことは、アロマレッスン、プライベートヨガ、ライフスタイルのカウンセリング☆

特にアロマは、そのときのその人に必要なオイルの選び方ができるようになりいろいろな人にブレンドしてオイルやクリーム、スプレーなど作って差し上げました。

すごく楽しい♪

プライベートヨガをするようになってマッサージのときよりもスペースを必要とするので、模様替えをしたり不要なものを処分したり常に浄化を心がけるようになりました。

なので、いつもいい環境で暮らすことができるのでとても気持ちがいい!

ライフスタイルカウンセリングは、私が目指しているところに1歩踏み出すことができました。

毎年お誕生日前後に行ってるカウンセリングで、私がすべきことというかお役目は病気の人や家族を亡くした方のココロのケアをしてあげることと言われたんだけど、次々とその通りの出来事が起こりました。

病気は、カラダとココロからのメッセージなのでそのことを自分で確認し生活を改善していくことが大切なのです。

でも、今までの習慣を変えることってすごく大変なこと。

どうやって何を変えて行けばよいのかわからない。

このことをどうやって伝えて行くのがいいのか、いろいろ考えていたんだけどこれがやっとカタチになってきました。

今までは、ヨガがメインだったけどヨガだけでは足らない。

ヨガはなくてはならない柱だけど、アロマ、食生活などいろんなものを取り入れてバランスをとりながらカラダとココロと対話しながら少しずつ変えていく。

やっとこれらを融合して行けそうになりました。

私のオリジナルコンテンツとして。

今月は、フラワーエッセンスのアバンダンスプログラムをやったり、七福神巡りをしたりと自分でも物事を動かすことをしてました。

いろいろな人と出会い、いろんな話をして新しいアイディアや企画もたくさん出てきましたね☆

大きな決断もしました。

今日、今月はどんな1ヶ月だったかマナカードをひいてみたらPUA(前進)でした!

3月はまたまたいろんなことが起こりそうなので、楽しみです☆

最新の画像もっと見る