Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

『cafe BIRD』@由比ガ浜

2007-08-06 23:09:25 | Cafe
パパから聞いていたけどなかなか行けてなかった由比ガ浜の住宅街にあるcafe『cafe BIRD』

ILLUMSを立ち上げた方なので、一つ一つのものにこだわりがあるものが置かれている。

初めて行ったんだけど、以前から知っているような感じで話しかけてきてくれる。

パパとは地元&アパレル関係の共通の知り合いがいたりと知っていたらしく、そんな話からいろいろと広がりおもしろい話がいろいろとでてきました。

キッチンやリビングもみせていただき、リビングには暖炉があったり、ラルフのソファがあったり、キッチンはMagic Chefのガスコンロがあってすごく素敵なお宅です。

テラス席もあってワンコ連れて行くこともできます。

ランチに豆とチキンのカレーを食べたんだけど、サイフォンで入れてくれるコーヒーもついて800円ととってもお得♪

音楽はJAZZが流れていて、スピーカーも北欧のなんとかっていういいやつがありました。

いいところみつけちゃった☆

最新の画像もっと見る