Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

Delasser デラッセ@目黒

2006-06-08 22:06:35 | Lunch@Meguro
久々に新しいお店でランチしてきました。

駅近の雑居ビルにあったスパゲティー屋さんのロージスへ行こうとしてビルに足を踏み入れたところ、あれ?看板が違うのになってる。やめちゃったの???

とその場でとどまり、新しくなったお店は、なんだろう?

という感じだったので、他のスパゲティー屋さん
(お腹のモードがパスタではなくスパゲティー、昔ながらの洋食屋さんみたいなところね)
へ向かったところ、正面に見たことないお店をみつけました。

いつもその近くへ行ってるんだけど、
そこの前を通ってなかったので気づきませんでした。

近くへ行ってみると、フレンチ。

インテリアは、シンプル入りやすい感じ。
のぞいてみるとぎりぎり入れました。

メニューは、3種類。
お肉かお魚は、1000円
ちょこっと前菜とデザートがついたものは、お肉かお魚か選べて1200円

私は、デザート付でお肉にしました。

こちらのblogでも紹介されています。
色々だらだら
おいしい生活

【Delasser デラッセ】
住所:品川区上大崎2-13-45
電話:03-3445-2540
営業時間:ランチ 11:30-14:00 ディナー 18:00-22:00

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございました (魯@色々だらだら)
2006-06-08 17:47:07
Yukaさんトラックバックありがとうございました。



実は今日、12:20頃に「ゆがふ」に行ったのですが、

デラッセの前で入ろうかどうしようか考えている

4人位のグループをみかけました。ひょっとして

あの中にYukaさんがいらっしゃったのでしょうか?



ロージスは変わってしまったみたいですね。私も

1ヶ月位前にウニスパゲティを食べようと覗いたら

別の店になっていました。新しい店はランチ営業は

していないようですね。
返信する
Unknown (Yuka)
2006-06-09 10:10:27
>魯さん

すでにその頃には入ってましたね。

カウンターの角に座ってましたョ!



やっぱりロージスなくなってしまったんですね。

ざんねん。。。



どこかのお店でかぶってそうですね☆
返信する
そうですかぁ ()
2006-06-09 12:33:05
外にいた人ではないのですね。でも、昨日はお店の

ドアが開いていたので、ゆがふの前からでも

カウンターが見えていましたよ。あの中のお一人

だったんですね!



ロージスは結構人気あったのにどうして閉店して

しまったんでしょうね。

返信する
Unknown (yukari)
2006-06-09 21:32:56
おひさしぶり!

元気そうで☆

由佳里もぼちぼちやっとります♪



この間、よりこと再び「三ツ星食堂」へ

リベンジしたんだけど、、、またもやってなかった。。

わざわざいったのに、、きぃ~!!



どうやら土曜は、お休みらしい。



結局、mimiにいって、でも満足して帰りました(^_^)
返信する
また? (Yuka)
2006-06-12 21:05:04
>ゆかり

仕事はどうだい???

そろそろ慣れた?



だからー、週末はお休みだって!



ちゃんと確認してから行きなさい!
返信する