Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

SALSA LIBRE

2004-03-13 22:42:19 | Lifestyle
昨日(3/12)velfarreで開催されたSALSA LIBREというイベントに初めて行ってきてみた。最近サルサをかじりだした私、まだまだ初心者なのでレッスンから参加してみたものの、参加者はある程度できる人たちはかりだったのでほとんどついて行けず、遅くなるにつれてすごい人になり上手い人を見ることもできなかった。

ということで、早めに退散した。まだまだstudioでのレッスンが必要だなぁ。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントバック(?) (エムノジ ジョー)
2004-03-29 18:27:31
こんにちは、私のblogの方にコメントありがとうございました



と、ここを拝見した所、『コメントしたくてしょーがない』記事が結構ありまして・・・



でも、まとめて完結に(苦笑)



ラテン系というか、サルサにはまりつつあるのでしょうか?

でも、いろいろ他にご趣味な様ですし、さらには朝方派の王道ゴルフも目覚めたようです・・・



サルサにはまると、どーしても、週末遅くなり・・・楽しいけれど不健康な顔色な方々を数名しっているので、無理せず頑張ってください



ん?これってコメントってより挨拶ですね(笑)



ではでは
返信する
サルサはまってます (のじを)
2004-04-02 21:03:02
僕も3月のVelfareに行きました。

あれはいままで一番の入りだったとのこと。

確かにすごい人でした。

スタジオもいいですが、クラブで習ってフリーで踊ったほうが早く上手くなりますよ。

男は教えたがり多いですから(笑)
返信する
次は5月4日! (お面ダンサー)
2004-05-02 01:57:18
今度のSalsa Libreは5月4日ですよ!

サルサのBLOG検索してたどり着きました

3月にステージあがった者ですがパフォまで残っていただけましたでしょうか?それともそれよりも早くに帰られてしまったのでしょうか?

どっかで会ったら踊ってくださいね!
返信する
ZERO (sal)
2004-06-14 14:35:35
都道府県:神奈川県 ってことで、元町のZEROなんかも行かれた事あるでしょうか。ZEROも良い感じですよね。
返信する
まだ (Yuka)
2004-06-14 14:46:47
salさん



横浜方面の友だちがいないので、まだ行ったことないんですよぉー。
返信する