Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

ただいま~

2005-03-31 17:03:26 | Travel
昨日の夕方帰国しました。
さっそく花粉にやられてます(笑)。

飛行機で寝るために前日はあまり寝ないでいたので、空港へ行くとき眠くてぼーっとしてしまいなぜかいつもと違う道へ行ってしまい道に迷ってしまいました。焦って方向感覚もわからなくなってしまったので、モールに車を止めて地図を確認してどうにかたどりつけました。到着したのが遅かったのでカウンターはすいていたのですんなり行き、飛行機もすいていたから4人がけの席で横になれたので熟睡できうまく調整ができた感じ。

今回もまたパワフルに行動しすぎ、中身が濃すぎたので1ヶ月くらいいた感じでした。
といっても、普通に生活をしている感じだったので観光とかしたわけではないからblogに書くことはないかなぁ。

食生活を変えたので、もう以前いたときみたいな食生活ができなくなってしまいました。お気に入りのブレックファーストのお店へ早速行ったのだけど、フレンチトーストやパンケーキは甘すぎ。2日でいやになり後は日本食を作って食べてました。

食生活を変えてからお家に体重計がないからはかってなかったのだけど、ステイしていたところにあったのではかってみたら10kgも減ってました。そりゃ、服が全部合わなくなるわけだ。

ステイしていた家のMassimoのガールフレンドがDJをやっているので、2回それぞれ違うクラブへもちょこっと行ったり、イースターにはホストファミリーが勢ぞろいしていたのでお家へ顔出したり、今回もまたYogaもやってきました。毎日6時起きをしていたから、朝のクラスに出たのでとても気分がすっきりしてよかったです。朝起きて、行こう!と思って歩いてすぐにいけるところにあるっていうのはいいなぁと。

この写真は、友だちのMattのお家。
裏のHillの緑がすごいきれいでとても気持ちよかった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (あみ)
2005-03-31 20:44:06
とてもリフレッシュできたみたいですね☆

しばらく海外にいると、温泉とか恋しくならないですか?

ぜひぜひ箱根に朝風呂にいきましょー。
いいなー (YumiLa)
2005-04-01 02:45:04
お帰りなさい。すごく近くにいたのに会えなくて残念ですが、ゆかさんのことだからまたすぐに会えると思います(笑)ところで!いいなーどうして10キロもやせたの!私も痩せたい。教えてください
おかえりー!!! (tomoyo)
2005-04-01 08:03:30
うん、のびのびが伝わってくるようだね。

またゆっくり聞かせてね。

おかえりなさ~い (サチコ)
2005-04-01 09:31:49
ゆかさん、

充電バッチリできたようですね。

よかった☆

落ち着いたら、遊びましょー♪
Unknown (Eri-tin)
2005-04-01 11:33:03
おかえりなさーい。

元気そうな顔が見れてよかった♪

空がきれいねー。透明感あふれてる。

花粉の舞う東京の空はそりゃツライ。

でも元気だしていこうぜ!
Unknown (Yuka)
2005-04-04 16:09:19
>YumiLaちゃん、

今回は、リエちゃんとも会えなかったの。

また夏に行く予定なのでそのときは会えるといいなぁ~。

痩せたのは、食生活を変えたんだよ!

お家での食事の基本を、玄米、豆、海草、お野菜中心に食べるようにしただけ。



>tomoyo

ゴルフボールはどうなった?

心配だよ。。。



>さっちゃん、

来週にでもゴハン行こうね☆



>あみちゃん&Eri-tin

レスする前に会ってお話しちゃったね。