Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

PAUL@四ツ谷

2006-12-07 00:03:01 | パン屋さん
パン屋さんネタが続きますが、骨密度の検査があったから四ツ谷へ行ったので四ツ谷ときたらPAULだ!ということでここでランチ♪

今は品川のecuteにもあるし、六本木1丁目、東京八重洲口などにもあるけどどこもあまり行かないところなのでなかなか行けない。

サラダやサンドウイッチ、オープンサンドなどメニューが豊富なんだけど今回はシャンピニオン(キノコ)のオムレツにしました。



これにはパンがカゴでついてきて、チーズスティック、あんず、ライ麦などいろ~んなパンの盛り合わせ☆



こんなに1度にいろんなパンがランチで食べられちゃうなんてお得だよね。

このオムレツは892円で安~いと思うんだけど、ここのランチはドリンクついてないのでコーヒーが420円でした。

安いと思わせてドリンクはランチでも普通の値段をとるとはねぇ~。

主婦の溜まり場になってました。


ここのクリスマスケーキフランス直輸入らしいんだけど、チョコレートのやつおいしそうなんだよなぁ~♪

今年は毎年恒例のホームパーティーがなくなったのでどうしようかなぁ~???

なんてクリスマスケーキをいろいろネットでみていたら、あれもこれも食べたくなってきちゃったーーー。

キケン。。。

お取り寄せってあんまりしたことないんだけど、この前お取り寄せをしたパルミジャーノのチーズケーキをちょこっといただいたのですがおいしかったぁ~。



そうそう、クリスマスってNoel(ノエル)とも言うけど、先日momoちゃんからRomi-Unie ConfitureのjamでNoelをいただきましたぁ!



ここはラッピングがかわいくてこんな感じにしてくれま~す。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れな)
2006-12-08 02:00:41
まじ?うちのオフィスから5分だよ。次着たら電話してよ。よく利用してます。
返信する
Unknown (Yuka)
2006-12-08 10:48:12
>れな
なんだぁ~、すっかり忘れてたよ。

わかってたら連絡したのにぃ。。。
返信する
Unknown (れな)
2006-12-08 18:12:30
次回を期待してます!ひさびさに会いたい!
返信する