Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

ライフスタイル改善プログラム

2008-03-06 14:37:47 | Natural Life
プライベートヨガやアロマのレッスンを始めてから、食生活なども変えたいけど何をどうやって変えて行けばよいのかわからないという方々が多く、食生活を改善する講座をやってほしいというご要望が出てきたのでスタートしてみることにしました。

ライフスタイルを変えていくのって長い間やってきた習慣を変えることになるから、いきなり変えることは難しいですが少しずつストレスのないように自分がやりたいと思うことから取り入れていくのがいいかなぁ~と。

一つが身についてくるとまた次のステップに進みたくなる。

自分との対話をしながらやりたいと思うことをやる。

なわけで、まずは食生活をテーマに始めて他にもいろいろな講座をご要望に応じてライフスタイル改善プログラム(Changing Lifestyle Program)としてスタートさせてみようと思ってます。

近日中にご案内させていただきますが、今回は3月30日(日)10時~、3月31(月)12時~と2回予定しております。

最新の画像もっと見る