Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

ドライ部?オセヨ@大船

2005-06-04 23:54:14 | Lifestyle
ドライ部?(笑)の子たち、みやぽ~ん、Chizuka、たまちゃん、ユリの4人が鎌倉~江ノ島ドライブにきていたので帰りに大船の韓国料理屋『オセヨ』へ行ってきた。前にChizukaちゃんを連れて行ったことがあったから、みんなが行きた~いということで。

もともと鎌倉にあって、大船にもできていたのだけど一度も行ったことがなかったのだけど鎌倉のお店は辞めてしまったというので大船へいってきた。鎌倉のアットホームさはなかったけど、席はゆったりしててよかったかな?

昼間何をしていたか聞いていると、
『豚串とられたんです!』
『ああ、トンビに?』
『やっぱり常識なんだぁ』
そうそう、海岸で食べ物食べてるととられるのは常識。
この日、ヨットに乗ってたら死んだ魚が浮いてたところをやつらや狙っていて真横をびゅんびゅん通ってた。

1週間前ユリちゃんのお誕生日だったので、前日に西鎌倉にある
《レ・シュー》でケーキをオーダーしておいて持込みした。
ちょうどいい具合にユリちゃんが背を向けて座っていたので、ケーキがくるまで本人は何も気がつかずびっくりして喜んでくれた。江ノ島を散策していたときに、ほしそうにしていたというイカでできたジョッキもプレゼントされ、韓国料理にチョコレートケーキ、イカのジョッキというミスマッチだったけど喜んでくれてよかった。


最新の画像もっと見る