Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

cafe 『Life Force』@由比ガ浜

2006-09-18 00:07:14 | Cafe
由比ガ浜通りに新しくOPENしたcafe 『Life Force』。
行ってみようと思っていたら、すでにパパが先に行っててオーナー夫婦と知り合いでした。

パパの還暦のお誕生日に特別プレゼントはまだ準備してなかったし、
特に高級なものが食べたいとかもなかったので行ってきました。

ここはオーガニック系のお店で、パスタやピザは全粒粉のものを使用しゴハンは玄米。
夜も12時までOPENしていて、お酒も揃えているのでバーっぽくもある。

上の写真はスペアリブの無糖マーマーレード煮


オニオンときびのマクロビサラダ



大和芋の揚げたもの



鯵のフライ



玄米おにぎりとお椀


あれ?あと二品あったのに写真撮れてなかった。。。

ちょっとオーダーしすぎちゃったけど、どれもおしかったで~す♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所を教えて下さい (直美)
2006-10-09 14:30:54
とてもおいしそうなお店で、明日友人が遊びにくるので是非行ってみたいです。

LIFE FORCEの場所を教えていただけますか?由比ガ浜通りのどのあたりでしょうか。



どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Yuka)
2006-10-10 15:24:39
>直美さん

ごめんなさい。

ちとレス遅かったかな?



由比ガ浜通り六地蔵より手前のバス停の近く下馬から行ったら左にあります。

返信する