Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

『COVO(コーヴォ)』@藤沢南口

2007-08-28 00:13:46 | Restaurant&Cafe - 湘南
8月28日(火)
藤沢駅南口の小田急の線路沿いに『COVO(コーヴォ)』というカフェダイニングバーがOPENします。

COVOとは、イタリア語であなぐらという意味

店内は白、オレンジ、黒で統一されていて
細長いくカウンターの高さが工夫されていてキッチンからは直接見えないようになってます。

1ヶ月後ぐらいにランチもスタートする予定ということですが、とりあえずは夜のみの営業

しばらくの主なメニューはこんな感じ↓

■野菜
・自家製ピクルス
・TARAMOサラタ  
・きゅうりのお新香~浅漬けをゴマ油とパルメジャーノで~
・夏野菜のアンチョビフォンデュ 
■チーズ
・トマト・アボガドのミルフィーユ
・チーズ5種盛り合わせ 
・クリームチーズ和風仕立て~ライ麦クラッカーを添えて
■肉
・羊の骨付きプロバンス焼き~鮮やかな緑色の香草パン粉焼き
・SUNA・KARA・PON      
・鶏のさっぱり竜田揚げ
・豚シソくるくる
■魚
・さんまの刺身  
・本日の刺身3点盛り合わせ  
・イサキのアクアパッツア  
・イカとカリカリ梅の刺身  
・さんまのくるくる~旬のあぶらの乗ったさんまをアツアツのうちにどうぞ
■〆の一品
・COVOの雑炊
・本日のパスタ

和食とフレンチ出身のシェフだそうです。

飲み物は、珍しいものが揃っていて女性一人でも立ち寄って飲める感じかな?

〒251-0023 藤沢市鵠沼花沢町1-18 マイヘイビル1階
0466-55-3044

最新の画像もっと見る