Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

TANKFARM

2005-09-20 15:48:46 | Travel
今朝は、イタリア人の友だちMassimoといっしょの彼のオフィス見学へ。
『TANKFARM』というブランドのオーナー&デザイナー。

なかなか今までどんなものをやっているのかわからなかったんだけど、オフィスへ行ってみてよくわかった。明日から仕事なんだけど、事前にメールでやりとりしてたけどなかなか細かい部分までは伝えきれなくて(日本語でも)、やっぱり直接会ってコミュニケーションをとることがとても大切だということを改めて感じました。ある程度のところまではいいのだけど、最終的なこと、細かいことは会わなくてもせめて電話で話しすることが大切。

着いてから動き回っていっぱい情報収集しています。
やっぱりこっちにくると、私にとって必要な情報がいっぱいある。
帰ってからやることがまたいっぱいできてしまいました。

そのあと、South Coast Plazaでお買い物。
昔いたときにお世話になった日本人のご夫婦と『花の木』というCosta Mesaにある日本食のお店へランチを食べに行った。サバの塩焼き定食を食べました。
もう、最近はこっちにきて昔行っていた店へは行きたいとは思わないですよね。

ランチ後、前回気になっていた『the camp』というアウトドアのお店がいろいろあるところへ行った。
キャンプ用品、マウンテンバイク、スケボー&スノボー、ヨガスタジオ、Native Foodのカフェなどがあって建物のそれぞれ違ってナショナルパークっぽく外もデザインされていていい感じ。

Mission Viejoにある友だち宅へ行くのに、途中お買い物しながら南下して、IrvineにあるMother's Marketで、オーガニックのオイルやソープを購入。Laguna Hills Mallによもよって、TRADER JOE'Sで、シリアルとかチョコなどを買いました。

最新の画像もっと見る