Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

鎌倉花火大会

2005-08-09 23:58:54 | information
花火大会と言えば鎌倉しか行かない私。
人ごみが嫌いだから、歩いて行ける地元のみ。
今年は、じじーどるさん宅から見たのだけど風向きが海から吹いてきていたので煙で見えないものが多くて残念でした。

でも、おいしいお料理をたくさん用意してくれていたので、花火よりも食べるほうに夢中になってました(笑)。

最後はいつものように、大きな花火と水中花火との連発ですごい迫力でした。

今年は、うちのワンコたち、チビとハウィーも連れて行ったのですがかなりマイペースなやつらはぜんぜん大丈夫。シードルとムートンは怖がってずっとだっこで大変だったのに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-11 17:59:49
花火大会いいなーーー
返信する
Unknown (珠子☆)
2005-08-11 21:51:07
花火が海に移って綺麗!



花火大会大好きなんですが、私もあの人込みが。。。 (´・ω・`)

うちのワンコも以前は全然怖がらなかったのに、ある年突然怖がるようになったんです。雷も花火も。

あの音が聞こえるとぶるぶるふるえて、よだれタラタラ、だっこだっことせがんで大変でした。



チビとハウィー、怖がらないなんて良い子ですね♪
返信する
シードルはダメダメでした (じじーどる)
2005-08-12 04:28:07
あいかわらず、シードルはだめだめでしたね。あんなにこわがらなくてもいいのにね。ハウィーもチビもまったく動じてなかったのに。
返信する
Unknown (Yuka)
2005-08-12 14:32:55
>たまちゃん、

突然怖がるようになっちゃうんだぁ。

うちの大丈夫かな?



>じじーどるさん

救急車にもすごい反応でしたね。

さすがに水中のときには、一瞬ビクっとはしてたけどねっ!
返信する
Unknown (珠子☆)
2005-08-15 23:10:30
なんででしょうね?

本当に突然だったんですよ。

それまでは雷も花火も、自分からベランダに出て見ていたくらいなのに。



雷や花火はたくさんのワンコが怖がりますから、チビとハウィーはそのままでいて欲しいですねぇ。

返信する
Unknown (たかやん)
2005-08-17 10:22:48
20年前彼女とよく行きました。
返信する