Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

ただいまぁ~

2006-06-27 19:53:13 | Travel
無事帰国しました!

6時についてすぐに降りることができ、新しい南ウイングだったし遅いから空いてたのでスムーズでした。
道もどこも渋滞なくて今もう鎌倉です。めちゃくちゃ早い!

帰りは長いフライトだけどぐっすり眠れました。

このまま和食を食べに行ってきまーす☆

明日はさっそく仕事&Yogaです。

P.S.
このドーナツはSDのCardiffにあるおいしいドーナツ屋さん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ)
2006-06-27 21:53:00
初コメント。おかえりー。帰ってすぐに和食を食べに出かけるあたりさすがのバイタリティーですな。犬達が狂喜乱舞しているのが目に浮かぶ・・。めぐみんとも「今日帰ってくるんだよねー」と話してたんだよ。おみやげ話楽しみにしてます☆
Unknown (pa-puru)
2006-06-28 00:34:03
yukaさん、お仕事&yoga頑張ってくださいね。

おかえりなさい hug♪
おかえりなさ~い (yukkie)
2006-06-28 00:38:35
Yukaさんおかえりなさ~い。

滞在中の美しい写真たち、楽しませていただきました。

私も2泊3日だけど台湾に行ってました。

仕事だったけど、海外行くだけでかなりリフレッシュできるからとてもいいエネルギーチャージになりました。

明日からまた頑張って下さい☆
おかえりぃ (ぷみ)
2006-06-28 00:51:18
久々ぁ。相変わらず元気そうだねぇ。



こちらもぼちぼち、仕事も変わって宣伝でCreativeやってるよぉ。



私も夏休みにL.A&N.Yいって来まーす。
久しぶり!オランダからだよん (shoko)
2006-06-28 04:43:53


ゆかさん、お久しぶりです。

といっても、私、よくゆかさんの読んでいるから、久しぶりといった気がしないけどね。



なぜか、やっとブログ始める気になりました。



http://www.cafeblo.com/orange_choco/



時間あったら、見にきてねん。

あ、mixiはほとんど使ってません。
おかえりなさ~い♪ (とも)
2006-06-28 15:54:18
無事帰国なによりですw

前回は出国できずで、まさか今回は帰国(入国)できず・・・なんてことになったらびっくりでしたがw



では、そろそろ夏休みの予定を計画しましょ♪

あとW引越しパーティーでも(^^



ちなみに「SDのCardiff」でまったく違うものを想像してしまいました(爆)
Unknown (Yuka)
2006-06-28 17:13:12
>みつこ

わ~い!初コメント☆

和食を食べに行っただけじゃなくて、

すでに荷物も片付けて洗濯も完了したよ。



>pa-puru

ただいまぁ~♪

pa-puruと出会えてよかった☆



>yukkieさん

今回はまめにUPしてたでしょ!

ホント違うところへ行くってリフレッシュになるよね。



すっかり向こうに住んでいる感じで、1ヶ月くらい滞在してた気がしてね。
Unknown (Yuka)
2006-06-28 17:18:32
>ぷみ

ひさしぶりぃ~☆

ホント元気だよね、私(笑)。

自分でもびっくりするよ。



なかなか食事いけないけど、

ちかじか必ずいこうね!



>shokoさん

いつも見てくれててありがとう☆

ホントblog読んでると身近な感じがするよね。

オランダの写真楽しみにみさせてもらいま~す!



>とも

帰国できず!というのおもしろかったかもね(笑)。

そんなの絶対いやだって!!!



夏休みの計画早くたてないと、

予定が埋まっちゃうぅーーー。



そういやあSDって、違うの想像しちゃうね。

でもさんつけてないから!
初めまして^^ (yuki)
2006-06-29 11:03:19
ミクシの足跡から来ました。



鎌倉・憧れる~。

海外・中学の時にいったきり行った事無い~。

行動範囲のせま~い主婦です(^^;



なんだかとても行動的な方♪



また遊びにきますね。

よろしくお願いします。

おかえりなさい (Harry☆)
2006-06-29 19:17:09
Yukaさん、おかえりなさ~い!!



あと数分後にはお会いしますが・・・(笑)

お土産話、聞かせて下さいね~♪