Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

天然酵母パン屋さん『宗像堂』@宜野湾

2007-12-29 01:25:24 | パン屋さん
那覇から20分くらい北へ行った宜野湾というところは、外人住宅があってそこをリフォームしてCafeやお店をやっているところが多い。

クルマじゃないと行けないし、知っててそこを目指して行かないことにはたどり着けない。

Cafeを目指して向かったんだけど、パン屋さんがあると聞いて先によってみた。

-------------------------------------
天然酵母石窯パン『宗像堂』
沖縄県宜野湾市嘉数1-20-2
Tel & Fax 098-898-1529
http://www.munakatado.com/
-------------------------------------



ランチを食べに行く前にすぐに食べたいパンがいっぱい!

建物もとてもかわいくて、外にあるテーブルでも食べることができるようになっている。



でも、Cafeが目的だったので我慢して次の日のために買った。

帰る前日だったらたくさん買いたかったなぁ~

でも、ここのお店は木、金、土、日の4日しかOPENしてなくて焼くのは木と土のみなんだって。

行ったのは土曜日のお昼だったのですっごく種類が豊富でした。





地方発送もしてくれるそうです☆

最新の画像もっと見る