Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

ブレドール@葉山町一色

2006-01-15 21:44:00 | パン屋さん
今朝は、昨日パタゴニアの講演にきていたひそかさんと山梨からきていたミカ☆ヲくんが泊まりにきていたので朝ちょこっと早めに起きて葉山の『ブレドール』へ行ってきました。

1050円で、スープかサラダ、飲み物がついて焼きたてパンの食べ放題ができるパン屋さんなのです。夏じゃないので待たずにすんなりはいれました。

カレーパン、クリームチーズ入りのレーズンパン、フォカッチャ、キーマカレー、デニッシュ、クロワッサン、ゴマパンと7つも食べてしまいました。

今日の私は少なめだったかな?
最近パン抜きをしているので、前より食べられなくなったのかも?

でもって、今日はとてもお天気がよく暖かかったのでワンコたちおピックアップして海沿いのドライブへ。

あたたかいからなのか、波もよかったので海沿いはすごい渋滞。
まったりするにはちょうどよかったかなぁ~。

しばらく七里の駐車場でぼーっとして、辻堂ら辺までドライブ。
そのまま藤沢まで送り、MSPでお買い物♪って私は買ってないけどね。

だれかが来ないと海沿いをゆっくりドライブなんてことしないので(いつもは渋滞を抜けて裏道へいくから)、久々で楽しかったぁ~☆


最新の画像もっと見る