Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

20年ぶりくらいでしょうか?

2013年02月17日 23時51分27秒 | 雑記なんです
ややしばらく乗ることが無かったボードです。

板も譲ってもらってから乗ったことが無くて、初めて滑るものです。

スタンスもいまいち調整できていなく、とりあえずは乗れるだろうと足にはめて山頂へw

20130216_132618

多くは書きませんが、滑るどころではなく転がりながら降りてきました。

初めてボードに乗ったときに近いくらい転びました。

三本滑るのが限界でした・・・

初心に帰ってかなり練習しないと無理っぽいです。

かなり落ち込みました(ry

ボードって楽しくないわ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズン、1度スキーに行っただけで、ボードに... (domedoem21)
2013-02-18 06:41:02
今シーズン、1度スキーに行っただけで、ボードに行ってないです。
昔、びっちりボードに行ってたよね(^^♪
返信する
たくさん遊びましたねー (ゆい父)
2013-02-19 22:40:12
たくさん遊びましたねー
地元ですべるのが恥ずかしいので、よそで練習してこないとだめです・・・
返信する
あれ、アルペンボード乗ったことないんだっけ?今... (いちち)
2013-02-20 19:34:09
あれ、アルペンボード乗ったことないんだっけ?今度セッティング教えますね・・・、滑れればきっと楽しくなるはず。
返信する
このボードは初めて乗りました。セッティングは覚... (ゆい父)
2013-02-24 23:24:37
このボードは初めて乗りました。セッティングは覚えていないので、適当です・・・
セッティングのせいで乗れないのか、乗り方を忘れてしまったのかもわからない。。。
返信する

コメントを投稿