Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

疲れた・・・

2012年08月03日 00時13分32秒 | 雑記なんです
今年の4月の人事異動から仕事でこき使われていますので、日常に目を向ける時間が非常に少なくなりました。
余裕が無いというのはしんどいです。
毎日のように21時過ぎまで職場にいて帰宅したら、余力が残っていません。


今日は職場にいる同級生と二人で、3年前に亡くなった同級生の家にいって、線香をあげてきました。

突然に訪問してきましたが、帰りにたくさん野菜をいただきました。

20120802_221724


夏休みということで、子供とラジオ体操に行っていますが、第2までやるので疲れます。

大変だな。。。

明日の夜は水泳教室です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早くから夜遅くまで仕事、お疲れさまです。 (domedome21)
2012-08-03 06:36:12
朝早くから夜遅くまで仕事、お疲れさまです。

「顔本」でラジオ体操第2を知らない年代があるという話題で、先日盛り上がりました。

水泳教室、頑張ってください。今シーズン、プールに行ってないなぁ。
返信する
 既に第1もできませんが・・・。 (いちち)
2012-08-07 20:37:13
 既に第1もできませんが・・・。
水泳はいいトレーニングになるらしいね、泳げないけど興味あります。
返信する

コメントを投稿