Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

膨らみました

2013年05月30日 00時41分57秒 | 雑記なんです
最近暖かくなったので仕事用のパンツを夏用にしようと、出してきて履いてみました。

チャックを上げるまでもなく、早々にきつい感じがわかりました。

案の定、お腹を引っ込めないとホックはとまりませんでした。

去年は普通に履いていたのに・・・

しかも二本とも同じサイズの色違いなので。。。

この二本は、一昨年に痩せてそれまでのパンツがブカブカで履けなくなったので買ったもの。

捨てずにとってあったのを試しに履いてみると、ぴったりでした。

ショックを引きずったまま、今朝はこれで出勤。

あ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 私も、相当膨らんでおります、この間走ろうと思... (いちち)
2013-06-01 19:56:21
 私も、相当膨らんでおります、この間走ろうと思ったけど、まだ足首痛くて断念、さてどうやって痩せようか・・・。
返信する

コメントを投稿