Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

自転車いじり

2012年08月02日 23時43分57秒 | 雑記なんです
嫁に買ったダホンのミニベロですが、早速ドリンクホルダーつかないのか?という要望に応えて、つけてみました。

20120729_121539

フレームにつけると格好悪そうなので、ハンドルのポストにしました。

もう一点は、右のペダルに異音がするとのことで、仕方なく確認してみると、そのとおり気になる音がします。
治しようの無い、どうでもよいプラスティックのペダルだったので、余っているペダルに交換しておきました。

20120729_121730

ついでに、次女の自転車もいじります。
ハンドルに直接LEDライトを取り付けていましたが、かごが邪魔で手前側が照らせません。
イオンの自転車屋さんにステーが売っていたので、取り付けてみました。
20120729_124826

私的には、こういういじりが好きです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車のカスタム、いいですねぇ。ペダル交換、見... (domedome21)
2012-08-03 06:26:40
自転車のカスタム、いいですねぇ。ペダル交換、見た目もよくなりますね。LEDライトのステー、中々便利なグッズがあるんですね。
返信する
 ダホンペダルレスで売ってるのかねー金額の割に... (いちち)
2012-08-07 20:38:50
 ダホンペダルレスで売ってるのかねー金額の割にダサいペダル付いてるね。
返信する

コメントを投稿