Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

ハイゼットの車内掃除

2022年04月24日 21時13分00秒 | ハイゼットトラック S210P いじり 
平成15年車のハイゼットトラックの車内は、多分掃除されたことがない。
狭い車内ですが、特にシート下や裏、サイドブレーキのカバーの中などの埃や汚れが多く気になっていたところ。
掃除をしようにも、意外と手が入らない。


シート自体は細いボルト2本で止まっているので外し、サイドブレーキのカバーもボルト2本。これらをはずすとすっきり掃除しやすくなります。


せっかくなので、取り外したシートも可能な限り分解して掃除。


そういえば、かなり前に買ったシフトノブがあったな・・・と。取り付け。


これに変えてから、クイックなシフトチェンジができなくなりました。
でも、これはこれでいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿