暮しを楽しむアイディアノート

2012年の引越しを契機に新しい暮らしを楽しむためのアイディアをメモしています

音声入力でそのままアップロードします

2023年02月26日 04時49分16秒 | 動画制作
私はステルスユーチューバーになりたいですこう思うのはこの方法をとると身元が全く分からなくていろいろなジャンルに自由にできるからですつまり美男美女でなくても良いしとっていてもいいわけです性別も男女問いませんこれからはこういう方式を取る人が増えるだろうといっていますそれがいいことかどうかわかりませんが私のようにユーチューブの収益を考えていない人にとっては自由になれるということで楽しいかもしれませんやってみないとわかりませんがこれが新しいスタイルだということは確かですそれと私は自分でイラストを書きたいと思っているのでなまじ顔が出ない方がいいと思いますユーチューブで年賀状の変わりをしようと思って昨年末四個作ったのですが当然自分を知っている人に対して恥ずかしさやプライバシーの問題をお抱えて有能ではなかったと思いました今完全に音声入力していますが一部わたくしの読み方が悪くて間違った字に変換されていますがこれを手で書くことを考えれば二倍以上速いと思います今はもう時間がないので後で掛けなおすつもりですここまでだいたい5分ですねうんすごいもう起きる時間なのでやめます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿