新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

「父の日」で瓶ビール1本がサービスに!

2017年06月18日 | 日記
2017年6月18日は父の日ですね。やきとりセンターでは「父の日」イベントで、2017年6月17日(土)~18日(日)の2日間、瓶ビール1本のサービスを実施しています。


上記のスマホ画面を提示すれば良いと思っていたので、6月17日(土)の夕方に新宿NSビルにある、やきとりセンターに行ってきました。


メガハイボール(税別55円)といいとこ鶏(税別50円×2本)
メガハイボールの通常価格は税別380円ですが、タイムサービスで税別55円となります。

そして上記のスマホ画面を提示して、「これで瓶ビールは飲めるのですか?」と店員さんに聞くと、「いえ、ご家族で来店して頂いたグループ様に1本サービスとなります」と言われてしまいました。
「どこかに記載してあると思いますが…」と言ったので、「では探してみます」と返答。
元々タイムサービスに加えて、父の日サービスの重複は「ずうずうしい」と思っていたので、店員さんに言われて文面を探すことに…。
やきとりセンターから送られてきたLINEの文面を読み返すと、店員さんが言うように「ご家族で来店したお客様に1本サービス」という趣旨の文面が記載されていました。

でも「家族で居酒屋に来る人は少ないでしょ」や「もっと分かりやすく記載してよ」などと思いながら飲み続けました。


レバー塩(税別80円×2本)


むね肉ネギ間塩(税別140円×2本)

お通しが無いので、瓶ビールのサービスが無くても、数百円ですけどね。
世間では父の日なのですね。子供がいない私にはあまり関係ありませんが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主総会お土産を廃止する企... | トップ | てんやの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事