新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

中西圭三ライブに行ってきました!

2015年07月09日 | 日記
2015年7月8日(木)18:30~


新宿アイランドタワーの20周年イベントで中西圭三ライブコンサートが開催されました。歌っている男性が中西圭三さんです。

新宿アイランドタワーにあるパティオと呼ばれる屋外の中庭で開催されましたが、この日はあいにくの雨模様。中西圭三さんの歌うステージは雨はかかりませんが、観る側はけっこうな雨がかかります。雨がかからない遠くの位置から観ることも出来ましたが、傘をさして一番前の席を陣取りました。

椅子は自由に移動できるフリーなスペースです。先日の吉本興業のお笑いコンビ NON STYLEさんの時と同じように無料で観覧出来るイベントです。私は缶チュウハイ2本と鶏つくね串2本などを買い込んで、一杯飲みながら楽しく観覧しました。



中西圭三さんは90年代位に「Wooman」などのヒット曲を連発しました。ZOOに提供した大ヒット曲「Choo Choo TRAIN」の作曲も中西圭三さんがしたものなんですね。知りませんでした。
「Wooman」は90年代に銀座ジュエリーマキ((株)三貴)のCMソングに採用されていたので、ご存知の人もいらっしゃるのでは?と思います。銀座ジュエリーマキは2009年に倒産、その後再生しましたが2014年にも2度目の倒産となりました。

当時のヒット曲や盛り上がる曲を取り入れて、約50分のイベントが終了しました。
歌がうまいって、カッコイイですね。うらやましいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーミヤンの日替わりランチ... | トップ | くらコーポレーションの株主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事