新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

バーミヤンの日替わりランチは17時までとお得!

2015年07月08日 | 日記
7月1日までバーミヤン(ジョナサン、ガストなどすかいらーく系ファミレス)では、生ビールの最初の1杯が税別99円のセールを実施していたようです。



今はセールが終了したので税別450円。
もっと早く知っていれば…。残念。
とはいえ、ぐっと一口飲んでしまえばそんなことも忘れます。

私はすかいらーく(3197)の株主なので、売り上げに貢献したと思えば良いですかね。
平日夕方17時までOKの日替わりランチがお得なので、日替わりランチを食べてきました。



17時というと私の晩酌の時間です。17時の少し前に入店して生ビールを飲みながら、日替わりランチ(税別599円)に入っている鶏のから揚げ(甘酢あんかけ)や白身魚フライ、豚ひき肉とインゲン炒めを食べてきました。
ご飯の大盛は無料サービス。上記写真はご飯大盛です。
スープバーのスープは飲み放題。しかしお昼頃に作ったスープでしょうか。玉子が黒くなっているので、これじゃ1杯だけでもう十分です。



揚げ物はおいしかったです。酒の肴にも合いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将に行ってきました! | トップ | 中西圭三ライブに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事