新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

1971 炙り醤油ジャパンを食べました!

2016年07月25日 | 日記
マクドナルドが先日発売した1971 炙り醤油ジャパンを食べてきました。香ばしくて美味しかったです。
490円と高額ですが箱入りじゃなくて袋入りなんですね。
トマト、レタス、チーズ、スモークベーコンなどが盛り付けられています。

レタスは多め、スモークベーコンの存在感はあり、香ばしいです。

食べてみるとこんな感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニクたっぷりステーキを... | トップ | うな重を食べてきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事