新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

飲み・食い放題1500円!

2012年12月14日 | 日記
焼鳥の鉄人へ行って来ました。
場所は新宿三丁目駅と新宿御苑前駅(ともにメトロ丸の内線)の間。新宿通り沿いです。何と言っても1500円で焼鳥(炭火で自分で焼く)が食べ放題、サワーや焼酎などが飲み放題というから驚きます。



12月に入って寒い日が続いていますから、目の前に炭火が有るだけで暖かくなります。70分の飲み・食い放題1500円。
かなり安いですよね!
もうすぐクリスマス。ローストチキンでは有りませんが、炭火焼鳥でも良いですかね?

種類も豊富だから飲み応え、食べ応え有り!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀「何を切る?」 ~メン... | トップ | 麻雀「何を切る?」 ~トイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事