新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

平日・土日祝も17時までお得な焼肉ランチ実施中!

2024年09月03日 | グルメ
安楽亭でランチを食べてきました。
平日・土日祝ともに17時まで実施しているので利用しやすいです。おそらく年末年始などは実施していないはずですが。

お得なことがあるかもしれないと思い、8月29日の「焼肉の日」にどこかの焼肉店に食べに行こうと思ったのですが、天候不順だったので8月は行きませんでした。

今回注文したのは・・・
得々トリプル150ランチです。
通常はキムチorミニサラダのどちらかを選びますが、両方注文しても税別50円増しということを知りました。それなら両方注文した方がお得感があります。上記で価格は税別1400円(税込1540円)です。
ドリンクバー付きですが、透明ドリンクなので水に見えますね。実際はトニックウォーターです。

ファミリーカルビ50グラム(基本)
ファミリーロース50グラム(選べる)
中落ちカルビ50グラム(選べる)

タレはたっぷりコチュジャンとニンニクに辛口タレ(手前)、塩・コショウにレモン汁の2本立てです。

焼肉はやはり美味しいですね。
「嫌いだ」という人は、殆ど見たことがありません。
前回来店時にもらった10%引きクーポン券があったので、少し安く食べられることが出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストでクーポン併用 お得に... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事