不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

チャーシュー13枚!チャーシュー麺が明日まで200円引き

2013年10月08日 | 日記
チャーシュー13枚が盛り付けられたチャーシュー麺を食べて来ました。
下の麺が見えません。


何枚のせられているのか数えてみると13枚。なかなか食べ応えが有るチャーシュー麺です。チャーシュー1枚は6×4cm位で厚みはまずまずです。薄くはないです。
通常価格850円なのですが、明日(2013年10月9日)まではキャンペーン価格の200円引きで、650円で食べられます。
ランチタイム(11~14時)は下の写真のようにサービスで半ライスを付けてくれます。


店の名前は(こぼし)と読みます。喜多方ラーメンです。
豚骨でダシをとっているようですが、あっさりとした黄金色のスープです。チャーシューは脂身は少なめですが、脂身はとろとろです。
店員さんに「おろしにんにく」を下さい!と言って、にんにくをプラスしていただきました。ちょっと風邪気味だったのでスタミナ満点です。

メタボにならないように気をつけているので、いつもは普通のラーメン(通常価格580円がキャンペーン中は480円:普通と言ってもチャーシューは5枚!)にしているのですが、今回は我慢できずにチャーシュー麺を注文してしまいました。

新宿周辺では新宿駅西口の思い出横丁、歌舞伎町、西新宿パークタワーの地下、四谷三丁目に有ります。
良かったら行ってみて下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮三崎港へ行って来ました! | トップ | 1050円でランチバイキングを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事