toshiブログ

横浜商大高校野球部、その他横浜商大高校関連、アマチュア無線日記

総崩れ

2013-07-22 22:49:00 | 商大高野球部関連
本日の試合内容は総崩れだった。対する桐光学園は、言わずと知れた好投手松井投手擁する好チームである。過去を見ると、桐光には負け越している。それでも今日は、前の試合を見てそこそこはいくだろうと思った。序盤は両軍無得点で良い試合になると私は思った。3回表に1安打1敵失で幸先良く先制点を奪う事が出来た。だが、その直後の3回裏に入ると先発投手続木がつかまってしまい、一挙5点を許してしまった。次回も失策で1点を失い、さらには5回裏には守備の乱れや被満塁HRでまた5点を許してしまい、あっけなく終わってしまった。
 この敗戦は大きなショックであることは言うまでも無い。だが前評判とは違い、5回戦まで行く事が出来たことが責めてもの救いである。3年生はこれで引退だが、1・2年生は明日からがまだある。1・2年生は気を引き締めて秋の県大会に挑んで欲しいと強く思った次第である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿