toshiブログ

横浜商大高校野球部、その他横浜商大高校関連、アマチュア無線日記

令和6年横浜商科大学高等学校同窓会総会

2024-06-22 22:15:47 | その他商大高関連

 本日は昨年11月に引き続き恒例となっている横浜商科大学高等学校同窓会総会が崎陽軒本店で行われ、私も出席した。先ずは総会が17時30分から行われ、役員紹介、昨年度の行事報告と会計報告、今年度の行事予定と予算案、母校の近況報告が滞りなく終わった。そして、懇親会に入り現教職員旧教職員の紹介と抽選会もあり楽しく歓談ができ、終始和やかな雰囲気だった。そして、校歌斉唱の指揮者は私が担当し斉唱前には昨年同様に野球部について熱弁し、改めて今夏の野球部応援を呼びかけた。

 今回の同窓会総会は急にではあったが、夏の大会前に開催されて良かったと思っている。この会こそが、野球部応援を呼びかけるチャンスであることは言うまでもない。平成5年と平成15年の2つの夏の事が忘れられない私にとっては特別な会である。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑梅)
2024-06-23 10:50:33
最近の現役生、声も出てないしバラバラで全くダメ。
OB、OGが緑梅会に入隊して応援をリードして欲しい。
返信する
Unknown (緑梅)
2024-07-06 00:58:17
さて開会式が終わりましたが、商大応援の準備出来てますか?
最近応援全然ダメなので、施設応援隊のトシさんに引締めて頂きたい。
返信する

コメントを投稿