toshiブログ

横浜商大高校野球部、その他横浜商大高校関連、アマチュア無線日記

丸出し

2011-04-16 17:33:00 | 商大高野球部関連
本日は誰にも何にも当たることが出来ないぐらいに怒りたくなる試合内容だった。対するは言わずと知れた商大高校野球部監督金沢哲男先生の母校である鎌倉学園だったが、近年は敗戦したことは聞いたことが無い。初回と2回は0に抑えたが、満塁等得点圏に走者を与えてしまう危機の連続だった。商大も好機はあったものの、走塁ミス等で得点が出来なかった。守備もボロボロで5失策もしてしまい、これで勝てるかという感じだった。投手陣も踏ん張りが無く、逆転してこれは良いかと思ったが、また得点されてしまう等悪い内容だった。最初の被本塁打が痛く、さらには9回の2失点がすごく痛かった。
本日の試合はこのチームの悪いところすべてが丸出しになっていた。したがって、今回の敗戦で夏はノーシードとしてむかえることとなった。このままでは夏も不安としか言いようが無い。好成績を残すにはこのチームの立ち直り次第である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿