YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

オフ会レポート:大阪遠征オフ会8

2007-09-15 | オフ会レポート

オフ会レポート
大阪閉鎖空間やで~
~DQN団のエンドレスサマー~


最終回 オ別レユカイ


道頓堀にて大騒ぎ(?)をした団員一同は、
オフ会の終点である新大阪駅に到着。
今回のオフ会の思いをはべらせながら、会話に花をさかせる。
新幹線の指定券はもう買ってあり、その時間まで休憩室で休憩。
いやー、もう想定外のことも盛りだくさんでしたな。
いつもDQN団のオフは予想がつかねぇ。いい意味で。

そんなこんなやってたら、
出発時間である7時まであと30分となってしまった。
重い腰を挙上げ、改札口の前に移動する。
段々と終了という現実が近づいて来ているような感覚だ。


記念に動画でエンディング収録。
それぞれの、今回のオフ会に対する楽しかった思いを語る。

今回の企画と寝床などを確保してくれた団長ことリヨンさん。
来てくれて、本当にありがとうと感謝の意を今回集まってくれた団員に伝える。
もう本当に最高だったと。

そういってもらえると、
遠くからはるばる着た甲斐があるってもんですよw


そしてユッキーさん。

また来て下さいと


10月やるんで。


・・・。

いや、ユッキーさん
たくさん会いたい気持ちは分りますが、
2ヶ月にいっぺんとかはさすがに・・・(汗




TMさんは今回の巡礼印刷係を担当。

こんどから任せた!(ぇ


モンブランさんは、今回ちょっとお疲れ気味だった様子。
まぁ、山登ったり
結構体力の要るのいるオフでしたしね^^;



そして、最後はGWの教訓を生かして・・・



みんなでハグ大会。




みんな寂しさを紛らわせるような、
泣きそうになる気持ちを抑えるような
そんな賑やかなお別れを済ます。




でも、いつまでもしんみりしていられない。
明日から、またいつもの日常がはじまるのだ。
その先に、次回のオフ会開催に向けての動きがはじまるのだから。

そして、うちらは早ければ今夜にでも
オンラインネットワークで会えますし(ぉ

ちなみに、モンブランさんはこのあとバスの出発時刻の9時まで。
ユッキーさんは近くの県から来たこともあって、それを見送ってからの帰宅です。






うし!
それじゃそろそろ帰るか!


リヨンさんと真面目に握手。


いろいろあって、本当に楽しかったよ!
また、こんなことが出来るといいかな。

そんな思いを心に刻みながら、
楽しかった日々をかみ締めつつ改札口に向かうのだった。



「まっつ先輩に敬礼!!」


ユッキーさんの掛け声で敬礼する

リヨンさん

ユッキーさん

モンブランさん

TMさん


いやいや、そんな自分ごときに大げさなことなくても・・・




・・・ってTMさん、
あんたも一緒に
新幹線で帰るんでしょ!?
(汗





こうして、最後までノリよく
大阪でのオフ会全日程は無事終了し、
自分達はいつもの日常がまっているであろう関東へ帰還するのでありました。

帰りはTMさんと席が隣同士で、駄弁りながら帰路につく。
楽しかった後の帰りって、時間がたつのが結構遅いんだよね。
ま、ゆっくり会話しながら帰ろう・・・


「次は~、品川~・・・」



あれ?
TMさんと話ながら帰ると、
時間が経つのが早いな。


そんな感じで、東京駅でTMさんと別れ、
見慣れた町並みを見ながら、
3日ぶりの我が家に帰るのでした・・・。











オフレポはこれでおしまいです。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
本当に楽しいひと時を過ごせたことを、ここに感謝します。
そして、オフレポがこんなに遅くなってしまって申し訳ありませんです。。。



オフ会終了!
また、いつか・・・



画像協力:TMstationさん
動画キャプチャ:ysk-mattsu


オフ会レポート
大阪閉鎖空間やで~
~DQN団のエンドレスサマー~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がらかっとす)
2007-09-16 14:37:56
うぃっす!見させていただいたよ~

流石DQN団だな!

最高だお~。

あと……実はカラオケのあった日、実は京橋にいた人物がここにいますw

今回は浪人ってことで無理でしたが、次ある時は参加したいものですw
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2007-09-16 22:02:16
>がらかっとすさん
どもっす!(笑)
団員がそろうと、カオス空間も現実世界にやってきて騒ぎを起こしますw

なんと、あのカラオケの日に近くに!?
こちらも今回は隠密大作戦ですみませんです。。。受験から解き放たれたら今度はご一緒しましょうw
返信する
お疲れ様です (モンブランチャっピー)
2007-09-16 22:41:19
オフ会お疲れ様ですw次回もまた色々と仕込んできますよw
またやりたいですねw本当にお疲れ様ですw
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2007-09-18 00:06:05
>モンブランさん
ども、お疲れ様でしたw
また次回も楽しませてもらいますよw
次のネタはなにが来るのか!?
返信する