YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

久しぶりのプリマジ

2023-11-04 | ブログ日記
11月の3連休。
この日、友人からツーリングに行こうかと話があったものの、どこに行こうか決めかねて、最終的には秋葉原に行くことになりました。どうしてこうなった(
ツーリングだったら9時集合のところ、15時集合に。しかも相手は起きたばかりという。これはどちらにしろ計画倒れだったかな(

んでゲーセンへ。
23年から物価高騰のあおりを受けたので封印してましたが、半年ぶりにマイキャラカードを出しました。
とりあえず、読み込めたようでよかったw(

それにしても、プリマジになってからはコーデの露出が減って硬派な感じになってましたが、アニメも終わって、ゲームだけの展開になったらなんか吹っ切れたみたいで、

ドスケベサマーメイドコーデが実装される事態に。
子供がやるゲームにこんなん出していいんですか!?あ、子供やってないか(

しかし、これ見たらどこのお店に来たのかと(

プリパラの水着も実装されていたので、前々からみゃむちゃんに似合いそうwと思ってたものもこうすることができましたw


プリマジはこの後どこへ行くのでしょうか(

ゲームの後はラジ館に行ったり、飯食ってメガネを忘れた展に行ったりした後
またゲーセンにw
友人に対してよくやるなぁと思いつつも、
自分も全盛期だったころはこうだったと思い返し、
そして、自分は今、何かに打ち込んでるものがあるのかなと改めて考え始めたそんな日でした。