YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

オフ会レポート:大阪遠征オフ会1

2007-09-15 | オフ会レポート
第1話 大阪でしょでしょ?


夏とはいえ、まだ空はうっすらと明るいだけの午前4時半。
駅のホームで電車を待つ私。
来る電車はこの駅始発の朝一番電車である。


・・・なんでこんな時間に電車に乗ろうとしているのか、
それは、数ヶ月前にさかのぼる。


・・・・・・・・・・・


大阪からリヨンさんがGWにやってきたときに開催された
3日間連続オフ会の後のこと。
東京でのオフ会は楽しかったようで、
今度は大阪でやりませんかとのリヨンさんからの提案。
自分なら経済的にも大阪に行ったりするのは、
たまにだったらそんなに難しいことではないので、二つ返事でOKすることに。
さーて、宿はどこを取ればいいかな?
そんなことを考えていると、

「あ、その辺は心配ないっすよ」

「へ?」

団長の考えとは一体・・・。


そしてその後、関東からの遠征者は自分だけかと思いきや、
なんと、横浜在住のTMstationさん、モンブランさんからも参加表明が。
さらに、関西方面のユッキーさんも参戦することが決定。

そして人数もでそろったところで、
夏休みを利用して大阪でのオフ会が8月の14,15,16日の3日間、
開催されることになったのである。


・・・・・・・・・<回想終わり>


今まで行ったことのない土地でのオフ会。
久々にみんなに会える楽しみも加わり、心が躍りだすワクワク感に浸りながら、
駅のホームで電車を待つのだった。


・・・


ていうか、
始発なのに人多くね?






オフ会レポート
大阪閉鎖空間やで~
~DQN団のエンドレスサマー~



スタート!

つづく