YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

オフ会レポート:大阪遠征オフ会5

2007-09-15 | オフ会レポート
あ、暑い。


目が覚める。

うわ、すごい汗;
時間は・・・まだ7時?
周りを見ると、みんなまだ寝てた。

・・・。

こういうときだけ早く起きる自分って一体。
しょうがないので寝なおす。

・・・


・・・・

暑い。
だめだ。
まだみんな寝てるが、1人でも起きてしまおう。


そして、リヨンさんの部屋にあった扇風機を占領

すると、先に起きていたリヨンさん。
とりあえず、朝飯ということでバナナとか持ってきてくれた。
ありがたい。

その後、みんなも次々と起きだし、そして
イベントも大量に
発生したのだった。




オフ会レポート
大阪閉鎖空間やで~
~DQN団のエンドレスサマー~



第5話 DQN団の準備


さて、今日はカラオケする予定だが、
予約があるのでのんびりしていられない。
軽い朝食と仕度を済ませて家を出発。
バスに乗って最寄のJR駅へ行き、
そこから電車で京橋へ行き、11時ぐらいに到着。

予約は1時からなので、ファーストフード店・ウェンディーズで昼食を取る。
この店のハンバーガーはパティ(はさんである肉)が四角いのが特徴。
そして、メニューも豊富。
その中でTMさん、

あんバーガーに挑戦。
なんてネタ的においしいところを。
あんつながりでえぅーとかあぅーとか
言ってたような気がします(言ってない)


ていうかそれ、おいしかったの?





いい時間になったので移動する。
予約したのはいいが、どこだろう?と地図を見ながら頭を捻るリヨンさん。
昨日の巡礼からまったく成長がみられない。
さらに今日は方位磁石がないので大ピンチ。
とりあえず、自分が地図見て誘導することで無事到着。
自分の栄誉を称えているような口ぶりだが、
みんなを遠回りさせてしまったのは秘密。(ぉぃ)
スミマセン。。。



店に入って直ぐ受付をする。
すると・・

「がちゃがちゃきゅ~っと ふぃぎゅあっと!!」

・・・なんか、近くの部屋から大人数で掛け声が
聞こえてくるんですが。


なんだこれは。



あさってからの舞台に備えて
練習ってところか?(何)


濃いなwwと思いつつも、

俺たちも負けねぇ!という闘志が沸いてきたDQN団であった。


そんなわけで、各自準備に念を入れる。
TMさんの生着替えとかを見つつ(ぉぃ)
DQN団、大阪舞台のカラオケはスタートしたのであった。


曲リスト
もってけセーラー服
陰陽師
エージェント夜を往く
まっがーれ↓スペクタクル
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
ねえ、しようよ
夏はマシンガン
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
COOL EDITION
妹わすれちゃおしおきよ
ETERNAL LOVE2006
笑顔に会いたい
nowhere
I Say Yes
君色思い
友情物語
ハヤテのごとく
青春ロケット
SECRET AMBITION
Days
星空のSpica
さそり座の女
Princes Brave
ハッピー☆マテリアル
DokiDoki!My Sister Soul
ハレ晴レユカイ
Shooting Star
Re-Subrimaty
光の行方
倦怠ライフ・リターン
Infinite Love
ルージュの伝言
コンプレックスイマージュ
冒険でしょでしょ
color less wind
POWER GATE
Reckless Fire
LOST MY MUSIC

最強○×計画
はぴねす
XTC
未来の記憶
きらめく涙は星に
Heaven Knows
Princes Rose
ORGINAL
LOVE☆微熱
God knows...
First Kiss
返して!ニーソックス
Once&Forever
さくらんぼキッス
みこみこナース
Secand flight
Wing of Destiny
ひぐらしの鳴く頃に
夢見たいエンジェル隊
創世のアクエリオン
宇宙で恋はるんるるーん
Angelicsymphony
うわさの事件簿ABC
撲殺天使ドクロちゃん
青空
熱き戦士達
LOVE LOVE LOVE のせいなのよ
COLORS
六甲おろし
Fuck me
little profeght
宇宙鉄人キョーダイン
SUPPER GENERATION
GHOOST SWEEPER
Short Circuit
Darkness of chaos
バレンタイン・キッス


つづく