YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

オフ会レポート:大阪遠征オフ会6

2007-09-15 | オフ会レポート



 さぁ、始まるザマスよ。


  行くでガンス。


   ふんがー


    まともにはじめなさいよ!!



オフ会レポート
大阪閉鎖空間やで~
~DQN団のエンドレスサマー~



第6話 ライブ・ア・ライブ agein & encore


最初からやってきました
「もってけ!セーラー服」
モンブランさんが仕掛けてきたw
スケッチブックも用意して


モン☆スタ










その後も各自ネタ披露。


カンペ見ながら古泉を再現するTMさん。
そして、朝倉も。
北高の制服がまぶしい。


「笑顔に会いたい」
朝のアニメなつかしーとか言いながら
団長脱ぎだすwww
画像はありません!(ぇ


「SECRET AMBITION」ではモンブランさん、おなじみOP再現w


団長の十八番「さそり座の女」
TMさん(若美)はてんびん座だった。
そして、脱いで笑いが取れる団長。


 
「ハッピー☆マテリアル」
今回はダンスパフォーマーが多い!踊るTMさん。


モンブランさんも負けじと「ハレ晴レユカイ」
なんと、ダンス完全バージョン!!
つい見惚れてしまった・・・。


「POWER GATE」はライブバージョンを。
モンブランさんは水樹さんの掛け声等も再現し、
TMさんが観客パートを完璧に担当。
さらに、間奏の部分でステージから走り出すところを
いきなり部屋の外に出て再現するモンブランさん。
はじめに打ち合わせがあれば、カメラも追っかけて行きたかった。


「God knows...」では室内ライブ会場。

この曲掛かると、みんなエアギターやるよね。
みんなノリノリで歌い、踊りだす。
カメラも必死にみんなの姿を追います。

そんな中




カメラマンこける。



「ひぐらしの鳴く頃に」は「モンブランのなく頃に」に変更。
 
♪仕事覚えろ・・・私のように・・・

・・・幻の2コーラス目も行きました。
でも、聞いてるとなんとなく切なくなります。
お疲れ様です。。。






んでは、最後に「きらめく涙は星に」
GWからこの曲がかかると
なぜかドラマをやることになってしまいました。
それでは、そのDQN団劇場をお楽しみください。



「来い、セイバー!!」


ユッキーさん(マスター)、モンブランさん(セイバー)を召喚。
戦うサーヴァント・セイバーを気遣いつつ、激しい戦闘が続く。

「セイバー、やつを倒せ。全裸で
マスターじゃないのに、
なぜか団長が指示を出す。


てかどんな技やw


できなきゃ飯は抜きだと言われると

「シロウ~、ご飯~・・・。
 シロウ~、ご飯~・・・」

マスターに食事をねだるサーヴァント。
なんかパワー不足らしい。


「・・・もうちょっと我慢してくれ。今、作ってる途中なんだ。


 ライダーに頼んでくれ


誰だそれww
TMさん、巻き込まれる。


「ダークモードだ。凛を呼ばなきゃ」

「凛~、私に食事を・・・」


まだ言ってる・・・。



「サーヴァント・リヨン、参上」

突然出てきた新キャラクター
ていうか呼んでねぇよwww!

「マスター、私にも<禁則事項です>を」

出てきて早速の催促かよ!
てか<禁則事項です>ってなんだ?


え、なに?


カルピス?(ぉ


<♪ぴんぽんぱんぽーん>
映像倫理に基づき、放送できない内容となっておりますことを
ご了承くださいw(- -;





そして、なんだかんだで(?)戦闘はクライマックスへ。

「エクスカリバー!!」
激しい攻防(?)の末、敵を倒した。

その先には!


「セイバー、
 私はサーヴァントでありながら、貴方のことが・・・」


「リヨーン」




抱き合うサーヴァント二人。

その後ろで


「セイバー、マスターは俺だぞ!! 

セイバー!! 



セイバー!!!」



・・・マスター・ユッキーの悲痛な叫びの中、
二人は永遠の愛を誓い合ったのだった。


・・・。






これ、何てエンド?






そんな感じで、やっぱり今回もカオスな一室が出来上がってしまい、
時刻は終了時刻の午後7時となってしまった。
そんなわけで、早々と撤収。

ちなみに、あのふぃぎゅあっとを歌っていた部屋は
帰りがけではJAMを歌っていたようで。
まだやってるのか。。。





その後はスピードだった。
カラオケハウスを後にした一行は、
そのまま、リヨンハウスへ直行。
そして、今日の夕食はリヨン邸でカレーをご馳走になる。
寝床だけ確保してもらえればいいだけだったんですけど、
この人数で押しかけて、この待遇とは恐れ入ります。。。


食後は部屋で、飲み会を開催。
しかし、夕飯食べたばかりなので、酒は入るがお菓子とかは入らない(汗
そして、今日の動画を鑑賞。
曲ひとつ丸々撮ったりしたので、
データ写して容量を調べると2GB越えとか。
ゲームに例えると、リトバスが丸々入るとか入らないとか。


そんなこんなで、動画を早送りで鑑賞した後駄弁るが、
さすがに窓を開け放した住宅街。
そして、家族のいる家で騒ぐわけにも行かないので、
寝ながら駄弁りましょうかと、寝室に移動する。




モンブランさん
即座に夢の中。



・・・



今夜はWAKAMI・・・じゃなかったTETSUYAする予定だったが、
暑さと疲れで今回は普通に寝入りましたとさ。。。
つづく