くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2019-12-20 06:16:41 | Weblog
やれやれ。

マラソンのコース決まったみたいね。。

北区のコース2周するって、

北大は通るだろうとは思ってたけど、

いいんでない。

うまいこと考えたなって感心するわ。

これは、沿道に見に行かんとならんわ。

今から楽しみだけど、昨日仕事から帰ってきて、

まだ早い時間でいつもより弱ってなかったせいか、

CMで4型のゲーム機が1万円引きとかって目についちゃって、

買う気はなかったんだけど、

通販サイトでも同じキャンペーンやってたから、

大人買いしちゃった・・・。

子供じゃないのになんか無駄づかいしたような気がして、

・・・年明け早々に来るっていうから、

なんかそれでも楽しみ。

とほほ、なはは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿