くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-08-17 07:01:03 | Weblog

やれやれ。

休み中欧米のドラマの100。ずっと見てたんだけど

だんだん飽きてきてふとと思った。

前に流行った歩く死体のシリーズドラマ

シチュエーション変えたら

ふたつとも同じドラマみたい。

いやはや、書いてて思ったけど

お猿さんの惑星にも似てるよね。。

でさ、一気見してて気がつくけど

キャラクター死亡したと思わせといて、

また説明もなくしれっと出てきたり、

どこからともなく供給されてる電気。

少なくとも100年前の銃器や弾薬がいまだ現役で活躍してる

なぜかガソリンで走ってる車が出てくるとか

ドラマが回ればいいんだからほかは目をつぶれ

みたいな不条理な世界でさっさと見るのやめればいいのに、

なんか引っ張られちゃうんだよなぁ・・・。

調べたら7シーズン全100話で終わるみたいなんだけど

半分のシーズンもまだ見てないけどさ、

仕事始まっても寝る前に眠い目こすりながら

根性で最終話まで追いかけるかもしれないXXX

困ったなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿