くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2019-05-23 06:18:22 | Weblog
やれやれ。

鼻かんでばっかで脳みそまで揺れそうXXX

それにしても朝から暑いわ。

考えれば半年も前は寒さで震えてたってのにさ、

この差ってひどいよな。。

まあ、1年ってばその繰り返しなんだろうから、

今に始まったことでもなし。

またぞろ半年もすりゃあ…あの寒さがまた来るって考えると、

マジ本気に沖縄方面に移住したくなる。。

…でもほんとにそれっていいかも。。

悪くても函館方面か、奥尻島もよかったなぁ。

ああ、居心地のいい場所に行きたいゼい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械仕掛けの青い鳥(52) | トップ | 機械仕掛けの青い鳥(53) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿