くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2020-05-19 06:11:59 | Weblog
いやはや。

家にあるマスクのストックが

なくなり始めてて、

ここんところマスク無しでいるんだけれど、

逆に会社辺りはマスク人口が多くなってきた。

アレレと思って聞いてみたら、

コンビニでも買えるよ、だってさ。

??

休みの日も買い物行ったけど、売り切れてたけどね。

言うと、仕事来る前に寄ったら、一人当たりの制限あるけど、

だいたい売ってるって答え。。

夕方じゃ買えないってコトのかね??

布マスクもニュースじゃ徐々に配布が始まったっていうけど、

それもフェイクか? なんか不満。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図にない場所(45) | トップ | 地図にない場所(46) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿